· 

【総会・交流会】25期後期総会

8/5(土)に対面で25期後期総会を行いました。

第一部では25期運営代からの各活動報告,会計からの決算報告をし,そして各役職者から退任の挨拶,会長改選案の承認を頂きました。

 

第二部では,26期の役職者紹介,26期活動方針案の承認,26期活動予算案の承認,今後の活動予定の案内を行いました。

 

以下に26期会長に選任された永山大輔のコメントを掲載します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この度会長に就任しました早稲田大学2年永山大輔と申します。会員のみなさまが,活動しやすく,また,更生保護等について学ぶことができる環境をできるだけ整えていきたいと考えています。精一杯頑張りますので,これからもどうぞよろしくお願いします。今以上にBBSを盛り上げていきましょう!

 

そして退任された25期の方々はコロナ禍が明け,段々と活動が開催される中で,コロナ前以上に活動の幅を広げ,私たち後輩が積極的に活動に参加できるような環境にしてくださいました。本当にありがとうございました。これまで通り活動される方,留学等に行かれる方など様々kと思いますが,これからもどうぞよろしくお願いします。

 

早稲田大学広域BBS会26期会長 永山大輔