· 

【総会・交流会】懇親会

 9月11日、総会の後、懇親会が開催されました。会全体での懇親会開催は、昨年の総会後の懇親会からおよそ1年ぶりの開催となりました。今回は、オンライン会議ツールと連携し、クイズやゲームを楽しむことが出来るサイト『ラウンジ』を活用し、様々なレクリエーションを行いました。クイズやゲームを通じて、学年や役職を超えた交流ができました。

 25期は「会員同士の交流の機会を増やす」ことを運営目標の一つに掲げており、先の総会でも、新たな交流会の計画が会長から発表されました。会員同士の交流を活発化させ、互いをよく知ることは、活動の活性化と会内の連携強化につながると考えられます。


関連リンク

ラウンジ