· 

【新歓・説明会】新歓2022

 4月18日、23日、オンライン新歓を開催しました。二日間で計31名の方にご参加いただきました。弊会に入会される方にも、そうでない方にも、多くの方にBBS運動を知っていただく機会になったと思います。

 新歓では、BBS運動や弊会の活動についての簡単な説明の後、フリートークやオンラインゲームで参加者と会員が交流しました。『Gartic Phone』というお絵描き伝言ゲームでは、個性豊かな絵の数々が披露されました。

 因みに、こちら、弊会の幹事長の作品になります。皆様、何の絵かおわかりになるでしょうか?わかった方は答えを@wasedaBBSと共にツイート!!

などと...


関連URL

Gartic Phone