· 

【総会・交流会】懇親会

 8月28日(土)、総会後にZoomを通じて懇親会を開催しました。合計13名が参加し、グループに分かれて自己紹介をした後、テーマトークを行いました。テーマは10個の中からWebルーレットで決めました。いつもの研修会等とは異なり、他愛のない会話をすることで、コロナで交流の機会が少なくなった中、他会員について少しでも知ることができる機会になったのではないかと思います。

企画担当者からひと言
 この懇親会が初仕事ということもあり、至らない点が多々ありましたが、無事に終えることができました。先輩方を見習って、皆さんが楽しめるような、また有意義な時間を過ごせるような企画を立てられるように精進しますので、これからよろしくお願いいたします!