· 

【総会・交流会】23期後期総会

 8月28日(土)、zoomで23期後期総会を行いました。主な内容は23期の活動報告、会長改選、24期の活動計画発表です。第一部では、23期が活動報告、決算報告、会費の徴収についての説明を行いました。また、会長改選の実施後、役職者から退任の挨拶がありました。第二部では、24期が活動方針、運営方針の提案、策定を行い、活動予算案、活動計画等について紹介しました。

 今後の活動方針といたしましては、現在の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、引き続きオンラインによる活動の充実に努めること、そのうえで会員同士の交流の機会を増やすこと、また、ポストコロナ時代の到来を見据え、オフラインでの活動が可能となった時期に迅速に対応、活動できるように、施設の方との連携、活動希望者の把握を徹底することを確認しました。