· 

【新歓・説明会】5月歓迎会

こんにちは。23期企画担当の佐藤です!

ひっじょーに遅れましたが報告させていただきます。

 

 

5月30日夜に、新規BBS会員向けに歓迎会を実施しました。

企画部の他に3名の方にサポートしていただき、

見えない共通点ゲーム、絵しりとり、(LINEでの)ワードウルフ

の3つの企画を行いました。

 

見えない共通点ゲームは、読んで字のごとく、ブレークアウトに分かれて、全員一致の共通点を探していく、というものです!

僕の班は、ピアノ歴とか好きなラーメンの味など沢山聞いたのですが、なかなか全員一致に至りませんでした!てか0でした!あれ?他の班は意外と共通点をみつけていたので凄いなあと思いました。

 

絵しりとりはズームのホワイトボード機能を使って行いました。色だったり矢印だったり、可能な限りの情報を繋げて失敗したり成功したりと言った状況でした!Zoomだと極端に絵が上手な人がいないため少し安心して臨めました。

 

最後はワードウルフ!騙し騙され合いというBBSらしくないゲームですが意外と皆さん楽しんでくれたようです!企画で話してる時もかなーり楽しかったので運営冥利につきます!

 

また、20名overの方に来てくださった(はず)です嬉しかったです!(今後の企画にもいっぱい来てね)

 

運営の皆さんお疲れ様でした!運営として、参加者としてとてもとても良い時間だったと思います!

 

ありがとうございました!