· 

【総会・交流会】22期後期総会

8月23日に早稲田大学広域BBS会の定期総会が開催されました。

定期総会は原則会員全員参加の年2回の大きなイベントです。

今回は、初のオンライン総会でした。

 

会は二部に分けて進行しました。

 

第一部では22期からの活動報告、決算報告、会長改選などがありました。そして最後に、22期からの役職者退任挨拶がありました。

 

第二部では、23期役職者から1年間の運営基本方針や今後の活動予定について、説明がなされました。

 

 

また、総会終了後に、Zoomのブレイクアウトルームを用いて懇親会を行いました。

施設等での活動やオフラインでの研修会ができなくなっている今、久しぶりの会員同士の交流の機会となり、楽しい一時を過ごすことができました。

 

 

通信の悪い時があるなどオンラインならではの難しさもありましたが、例年より参加者が多く、オンラインだからこそできることを探っていきたいと感じる総会でした。

 

この総会をもって、運営が22期から23期に引き継がれました。23期では、先輩方から受け継いだものを維持しつつ、現状の環境に適応できるよう努めてまいりたいと思います。