· 

【総会・交流会】21期後期総会

 

8月31日に早稲田大学広域BBS会の21期後期期定期総会が開催されました。

 定期総会は会員全員が出席する年2回の大きなイベントです。

 

会は二部に分けて進行し、第一部では21期からの活動報告、決算報告などがありました。

 会長改選を行なったのち、21期からの役職者退任挨拶がありました。

 

続いて第二部では、22期役職者挨拶、活動方針の発表、予算案の議決を行い、今後の活動の確認を行いました。

 

22期では、21期に引き続きLINE上での活動報告と研修会等の参加呼びかけに力を入れ、会内の情報の「見える化」をさらに強化していこうと考えています。また、会員の活動に対する満足度を高め、会内の活動定着率を向上させるよう努めてまいります。

 

 

また22期活動方針については、会員同士で話し合うトークタイムが設けられました。普段の活動ではお互い顔を合わせることの少ない会員ですが、どうしたら会として意識を持ち、今後も活動を続けていけるのか、一人一人が考え、メンバー同士で共有する良い機会となりました。

この日をもって21期から22期へと運営が引き継がれましたが、今後も会員それぞれが子供達の為に何が出来るかを考え、行動できるよう、会としても務めてまいりたいと思います。