· 

【総会・交流会】OBOG会

11月17日、OBOG会を開催しました。OBOG会は、様々な業界で活躍なさっている当会OB,OGの方々と現役会員が交流する、年に1度のイベントです。

 

 

座談会に先立ち、まず会長から当会の現在の活動や課題について説明がありました。会の課題についてはOB,OGの方々から多くの助言をいただくことができました。

 

座談会では、会員・OBOG同士で「BBSのイメージ」について自由に語り合ったのち、その内容を全体で共有しました。入会当初の印象、活動を始めてからのの変化等、参加者それぞれの会のイメージをお互いに知ることができ、面白かったです。

 

 

また、今年の座談会では現役会員から先輩方へ就職活動の質問をする時間を設けました。OB,OGの方々の貴重な話を伺いながら、将来に向けて改めて考えることができました。

 

座談会終了後は早稲田キャンパスから高田馬場駅周辺の飲食店へ移動し、懇親会を開催しました。

 

先輩方の現役時代の思い出や、現役会員に向けてのアドバイスなど、様々な話題で盛り上がり、現役会員一同大変楽しく有意義な時間になったと感じています。

 

 

(参加者感想)